まちこの部屋

聖なるあきらめ

夏になったなあ

ここ関東も梅雨明けし、すっかり夏日が続いています。

私が小さい頃は30℃の気温の方が珍しい位だったのに。


我が家の近所でも、夏の花が綺麗に咲いてます。

去年の今頃見ていた夏の花も、今年も何ら変わらないのに私だけが変わってしまった...。


タイムスリップする物語やドラマが好きだったけど、今は逆につらいです。

だって、息子のいた時にはドラマみたいに戻れないんだもの。


夏になれば、若者が楽しそうにレジャーに出る事でしょう。

そんな姿を見て、自分はどうなっちゃうんだろう。

日差しと裏腹に気持ちが沈みます。

×

非ログインユーザーとして返信する