まちこの部屋

聖なるあきらめ

クリア‼️

ずっと鬼門であったクリスマスが終わりました。

スパイ映画で出てくる、アジトに侵入する時に敵がいなくて「OK!クリア」と次々に部屋に侵入していく様な感じで

クリスマスをクリアしました。(意味不明ですね。でも、私にとってはここから先が、正月やら命日やらドキドキの連続なのです)


混んだスーパーなどは、地雷だらけです。しかも、「去年は、ああだった、こうだった」と考えるだけで動けなくなります。


ゆっくり休みながら、年の瀬を迎えたいと思います。


次男の好きなピザを買って、半分こ。

二人きりの聖夜を過ごしました。

  ↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓

×

非ログインユーザーとして返信する