まちこの部屋

聖なるあきらめ

アンケート

私は貧乏くさいのか💴↘️懸賞も好きだし、プレゼント系に弱いです。

雑誌のアンケートなどに答えて、自分の考えなどを書くのも好きです。

ただ一番困るのは「お子さんの数、年齢」といった質問です。

気持ちとしては、亡くなった次男の事を書かないのは嫌なんです。

でも、わざわざ生きていたらの年齢を書くのも嫌。亡くなった歳を書くのも嫌。

こういう時に「ああ、亡くなったんだ」と痛感します。

どうしていいのか分からなくなります。

季節はずれの暖かさです。

また嫌いな春がやってきました。

春は必ずやってきます🌱🌷🌱

次男の愛した庭の垂れ梅も、咲き始めました。

でも、また次男のいない春を迎えます。

春になるたび、夏になるたび、秋になるたび、冬になるたび彼の事を思います。

×

非ログインユーザーとして返信する