まちこの部屋

聖なるあきらめ

奈良 京都 閑古鳥

1日と2日に奈良と京都を廻ってきました。

もう二度とこんなすいている奈良、京都は出会えないかもしれません。

本当にすいていました。

御朱印の待ち時間0分‼️

春日大社、興福寺、東大寺(修二会含む)

八坂神社、建仁寺、知恩院、京都御所を見られました。


正直、お金が有り余っているわけじゃないし、家の修繕費やインプラントなど出費が重なります。

でも、先日みた「パラサイト」という映画で「いいか?計画立てたってその通りになんていかないんだ。だから、一番強いのはな、無計画だ。これが一番強い」というセリフがありました。

「コロナ騒動の時に行くなんて‼️」と不快に思われる方もいるでしょう。

でも「人の事ばかり考えていたら、何もできない」をこの数年で実感したのです。

ごめんなさいね。

今日からまた仕事です。

次男の事を考えて、飛行機はやはり悲しくなったけど今日からがんばります。

×

非ログインユーザーとして返信する