まちこの部屋

聖なるあきらめ

ハンザキスト

だんだん知られるようになりましたが、「ショッピングモールの歌姫 

半崎美子さん」をご存知ですか?

私は半崎さんが大好きなんです。

次男を亡くしてから、季節の行事も嫌いになり、悲しい事ですが他人の幸せが嫌いになりました。

何でもない日常を送っている人が憎くなりました。

もちろん、あまりに前向きな音楽も聴きたくありませんでした。

そんな中、どういうきっかけだったかわからないのですが、半崎さんを知りました。

「サクラ🌸 卒業できなかった君へ」という曲を聴いたとき、次男と私のためのように感じました。

この時期、毎日半崎さんの曲を聴きます。どの曲も私を癒してくれるのです。

8月にコンサートに行くべく、チケットをとりました。

次男と一緒に行ってきます。

×

非ログインユーザーとして返信する