まちこの部屋

聖なるあきらめ

コロナ被害

初めにお断りしておきますがコロナにかかったわけではありません。

最初から少し舐めていましたが、どんどん被害が拡大しています。

病気の被害も経済的な被害もそうですが、私にとっては精神的な被害が大きいです。

とにかく家にいると内向き思考になります。そうしている私が悪いんですが、家のあちこちに次男の写真を置いてあります。

だから、家にい続けると否応なしに

次男の事に目がいきます。

少し精神状態がましになってきたと思ったら、逆戻りしそうです。

そしてテレビをつければコロナばっか。

とにかく暗いニュースを見ると気持ちが落ちます。

コロナが私の日常を奪ってしまいました。

×

非ログインユーザーとして返信する