まちこの部屋

聖なるあきらめ

山下達郎11年ぶりのアルバム


山下 達郎 街物語


山下達郎さんの新しいCD が、発売されます。私の勤務先の院長が、山下達郎さんの大ファンで「11年ぶりですよ‼️」と喜んでいました。

前回のCD は、次男のために買った事を思い出しました。

ドラマ「新参者」のタイアップ曲で、ドラマを夢中で見ていた、次男を喜ばせたくて買いました。

「わぁ、ありがとう😉👍🎶」とニコニコしながら、CD をかけたりPC に取り込んだりしていました。

しつこく言いますが、11年後に彼がいなくなるなんて想像もしなかった事です。

つい昨日の事のようなのに、11年の時は残酷に過ぎていきます。

×

非ログインユーザーとして返信する