まちこの部屋

聖なるあきらめ

マジックアワー

台風が、やって来るので家でボーッとしています。

天気が悪いと、頭も重いし、持病のシェーグレン症候群が悪さするのか耳下腺が張れて痛くて憂鬱になります。


亡くなった息子は、一日の日没直後の「マジックアワー」という時間が好きでした。

小学生の頃から、ガラケーでよく撮影していました。

ネットで、検索するととても美しい景色がたくさん見られます。


息子が失踪した頃から、私はこの夕方の時間帯がざわざわとした気持ちになり、とても落ち着かない気持ちになります。

赤ちゃんの夕暮れ泣きに近い感じ?

鬱の方などは、朝がおつらい方が多いと思いますが、私はこの夕暮れ時がめっちゃダメです。


家にいると、泣いちゃうから休みの日はわざわざ、用事をこの時間帯にいれます。

来週は新盆です。

夕方、マジックアワーの時間に息子が戻ってくるのを楽しみにしたいと思います。 

    ↓↓↓↓(ただの夕暮れの写真になっちゃった)

×

非ログインユーザーとして返信する