まちこの部屋

聖なるあきらめ

イラク戦争から20年

今日、用事があり東京に行く予定があったので、神保町の文房堂ギャラリーで「イラク戦争から20年」の写真展を見てきました。

これは、私の大好きな作家で、医師の鎌田實先生が日曜日の朝にやっている「日曜はがんばらない」というラジオ番組で、宣伝していたので、足を運びました。

ウクライナもそうですが、世の中は厳しくつらく、大変な人がたくさんいます。

それに比べて···という考え方は好きではありませんが、すぐに自分の悲しみだけにとらわれる私にとって、気分転換になりました。

助けになればと、ポストカードも買いました。

また、文房堂さんはかわいい文房具がいっぱい❗

文房具好きな方はぜひ!



×

非ログインユーザーとして返信する