まちこの部屋

聖なるあきらめ

最近眠れなくなりました。

昨日は台風の中、電車は何とか定刻で動いていました。

が、帰宅時に読書に夢中になり、乗り越してしまいました。

そうしたら、折り返し電車が遅れていて1時間ほどのロス😱

「何のために定刻の電車に乗ったんだ❗」と思ったら、悔しくなり気持ちがもやもや。

しかも、風の音が気になり眠れなくなりました。

最近、体が疲れているのに眠れていない気がします。

いわゆる寝つきが悪くなりました。

歳なんだな。

目を閉じると、最近「ああすればよかった」とか「たら、れば」病が再発しています。

心を無にして、安眠したいです。

×

非ログインユーザーとして返信する