まちこの部屋

聖なるあきらめ

サンドアート

とにかく物を増やさないように、ムダ遣いしないように心がけているのに、一つ捨てては一つ買っているお馬鹿さんの私。

先日、勢いで買ったのが「サンドアート」という品物。

Amazonで1200円位だったかな?

簡単に言うと、砂時計の絵柄もの?

砂がサラサラ流れて砂漠の模様が出てきます。

同じ模様にはならないです。

一人で過ごしていると、ろくな事考えないんですよ。

元夫の事や亡くなった次男の事、亡くなったパートナーの事、気がつくと考えてる。

これは頭が「お暇」なんですよ。

だから是正しようと、韓国ドラマ観たり、AmazonMusicをかけながらサンドアートを見ていると、少し和らぐ気がします。

自分で気持ちの安らぐ事をチョイスしながら生活しようと思います。


×

非ログインユーザーとして返信する