まちこの部屋

聖なるあきらめ

9月の総括

早くも10月です。

びっくり(@_@;)

9月は色々ありました。

一つは線状降水帯により、職場の地域が壊滅的な打撃を受けました。

かろうじて、職場は浸水しませんでしたがJRが不通となり数日通勤不可となりました。

また、その事により80歳ナースの越権行為とも思える不愉快なトラブルが発生し散々でした。

でも、被害に遭わなかったこと、必死に普及工事に当たってくださった工事の方には感謝しかありません。

二つ目は、数年ぶりに帰省してぐったり。

一泊だけでしたが、暑い時期だったし、気ままな一人暮らしをしている私に取って、親の愚痴や不満、他人の批判、噂話などを聞くだけで疲れました。

やっと今日あたりから涼しくなりました。

あと、丸3カ月の令和5年頑張りますかね。

×

非ログインユーザーとして返信する