まちこの部屋

聖なるあきらめ

また悪夢だよ

もうかれこれ10年近く、悪夢を見ます。

時々、自分の叫んでいる声で目が覚めることもあります。

繰り返しよく見る夢は

①誰かに電話をかけようとするけど、番号がうまく押せずに何度もやり直す夢

②庭に飛行機が墜落して残骸が見える夢

(幸いにしてボロボロの機体は見えるんですが、ケガ人とか人は出てこない)


先日は誰かを殺して、それを隠そうとしている夢を見ました。

犯罪者の気持ちが手に取るようにわかり、起きた後も嫌な気持ちでした。

悪夢は月に一回位ですが、それでも嫌なものです。

今晩は見ないといいな。

×

非ログインユーザーとして返信する