まちこの部屋

聖なるあきらめ

アイアンクロー

映画「アイアンクロー」を観て来ました!

あのプロレスラーのフォン.エリックの家族の物語です。

「呪われた一家」と言われたようですが、

とにかく強烈な父親。

そしてそれに答えようとする息子たち。

色んな出来事が重なり、家族は悲劇をたどっていきます。

これ以上はネタバレになるからナイショ🫢

映画「アンダーカレント」を観た時もそうでしたが、丸6年たってようやくこれも観られるようになりました。

しばらく映画館の席から立ち上がれませんでした。喪失と再生の物語でした。

良作です。

映画館でご覧下さい。


(画像はお借りしました)

×

非ログインユーザーとして返信する