まちこの部屋

聖なるあきらめ

郵便テロ(政治的な話でもなく、特殊な主義主張の話ではありません。自死遺族のブログです)

物騒なタイトルですみません😣💦⤵️

先日、亡くなった次男宛に「フレッシャーズ

スーツフェア」なるDM が届きました。

こういうの本当にダメです。

お店側は、少子化でもあるしビジネスチャンスだろうという事は理解できるんです。


でも心がひねくれているせいか、こういうのを見ると心が折れます。

同じではないけれど、就職できなかった方、ご病気の方、お子さんとの関係がうまくいっていない方も、私のような気持ちになるのかと思います。


いつか素直に色々な方々の門出を祝える人になりたいです。

×

非ログインユーザーとして返信する