まちこの部屋

聖なるあきらめ

オオカミ🐺の赤ちゃん飼い始めました

この度、オオカミの赤ちゃんを飼う事になりました。

と、いうのは大ウソでHANSAという、ぬいぐるみ屋さんから買った「オオカミの赤ちゃん」が私のところに来てくれました。


私はFB もやっていて、その中で「死別の会」のグループに入っています。

そのグループで、皆さんがつらさを吐き出して、お互いに励まし合っています。

ある日、投稿で「つらくて眠れない。どうしたらいい?息もできない...」とあり、何かお声をかけたくて「ふわふわしたぬいぐるみでも、抱きしめてゆっくり深呼吸してみてはどうでしょう?」とアドバイスしました。


あ、私もこれやればいいじゃん‼️

ということで購入しました。

励ましながら自分も癒されてると感じる今日この頃です。

×

非ログインユーザーとして返信する