まちこの部屋

聖なるあきらめ

高熱の正体

今週の月曜日から、夜間のみ39度位の発熱が出ていました。

朝になると解熱するので、仕事には行っていました。

しかし、昨日は昼間から40度を越え、インフルエンザはマイナスだったし、ついに寝たきりに。

今日、尿検査をしたら「血尿と白血球が出ています。膀胱炎から軽い腎盂腎炎になったのでしょう」と言われて抗生物質をもらい解熱し始めました。


先日、不正出血があり婦人科の診察を受けたあとから、なんかピリピリ痛かったのですが、「婦人科の診察のあとだからかな?」とおもっていたのですが、これが始まりだったのかもしれません。


ここのところ、息子の事を考えてメソメソしていたから抵抗力も落ちていたのかもしれません。


心と体は連動しています。

皆さんも、睡眠を多目にとってお体を休めて下さい。

×

非ログインユーザーとして返信する