まちこの部屋

聖なるあきらめ

試乗車とガラケー

あおり運転の悪質ドライバーが指名手配されました。

「高速道路上での通り魔」とも言えるこの行為。

どうして、自分の命も他人の命も大切にできないんだろうと思います。

相手の方も無理やり、車外に引っ張り出していたら亡くなっていたかもしれない。

自身も平気で、外に飛び出していましたが、死んだかもしれないのに。


恐らく何らかの前科があるんでしょう。

だから、逃げ回っているとは思います。

道徳の授業ではないけれど、

世の中には生きたくても病気で生きられない人もいますし、志半ばで亡くならなければならない人もいます。

昨今の事件を見ると「命を粗末にしている破滅型の人」が多い気がします。


でも、一番笑えたのが(笑い事ではないけど)犯行に使った車が試乗車で、ヘラヘラとカメラで撮影していた女の携帯がガラケー。

何かすごくカッコ悪い😂

早くこんな人達、逮捕して下さい。

×

非ログインユーザーとして返信する