まちこの部屋

聖なるあきらめ

不調

先日、また膀胱炎になってしまいました。

これで3回目。

前々回は膀胱炎症状が全くなかったまま、腎盂腎炎になり高熱が出て発覚。

前回は、典型的な膀胱炎で飲み薬を飲んで落ち着いたあと、下腹部がいたかったので婦人科を受診しました。

そうしたら「大きい病院で、子宮にできているポリープを取って❗」と言われて、行った大病院では「とる必要なし」でおしまい。

そして今回も、膀胱炎の薬飲みきったけど、何か下腹部が嫌な感じ。

また、二の舞になるのが嫌だから、どうしようかな?

最近、病院ばっか行っている気がします。

精神的に気にしすぎている感じもします。何かいろんな事がダメな感じ。

×

非ログインユーザーとして返信する