まちこの部屋

聖なるあきらめ

悪夢

また怖い夢を見るようになりました。

昨日は、次男の学校に行く夢。

次男が小学生で、学校に行ったら楽しそうに遊んでいて。

次男の同級生が私に話かけて来るんです。

「おばさん、おばさんが思っているほど、トオルくん(次男の名前)いい子じゃないよ」と。

びっくりした私は「どうして?何で?

そんな事言うの?」と答えたところ

その子が「だってさ、本当にいい子だったら死なないんじゃないの?勝手に一人で死なないよね?」と言われて絶句している夢。

次男の夢を見たのは、亡くなってから2回目なのに、何という悲しい夢でしょう。

色々と疲れているのかもしれません。

ブログのお友達の皆さんもご自愛ください😭

☆次男が亡くなり二年が過ぎました。

彼を忘れたくなくて名前を出すことにしました。

×

非ログインユーザーとして返信する